2008年12月31日

最後

2008年も今日で終わり、今年最後のレス

去年みたいに初日の出晴れみることはないでしょう眠い(睡眠)

ずっと来てくれたやつら 最高だよ手(グー)来年もがんばる。

              123.jpg


mixiの仲間のやつでーす。

またもやフライングあせあせ(飛び散る汗)


             賀正


来年はみなさんはじけてダッシュ(走り出すさま)








ラベル:車椅子 リハビリ
posted by stylish at 19:51| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

効かない

年末のせいかもしれないが、眠剤がきかない。

3時間通常の半分だ眠い(睡眠)

TV見よTV

けっきょくやっつけどんっ(衝撃)

        また

今年最後のいきまするんるん




ラベル:リハビリ 車椅子
posted by stylish at 02:21| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

フライング

ピザの残り昼に食べたので「そば」かなとひらめき

          はや

明日はガストかレストラン

つーかまた腹へるし、あとでなんかねー

あなたへのおすすめバッド(下向き矢印)




ラベル:車椅子 リハビリ
posted by stylish at 17:14| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅れまして



テレビみてました。。       

       ピザ

イタリアンバジルとスパイシーソーセージのハーフ&ハーフひらめき

ピザ食べたら元気出たパンチ

クーポンでこれもらえた(^^♪

        ピザ


「ハーブチキン」ま、サービスだから。




みょうにうまいんですけどーちっ(怒った顔)






ラベル:車椅子 リハビリ
posted by stylish at 00:25| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

今年最後のリハ

5日まで休みだ、ひきこもり生活がはじまる。

ストレッチやってもらって「加圧マッサージ」久々にやる。

           年末

あしの感覚がにぶくなってる、寒さのせいというが。

なんとかのりきろダッシュ(走り出すさま)

           年末

もう29日だ、はやいな。

ピザーラphone toしよるんるん


ラベル:車椅子 リハビリ
posted by stylish at 19:40| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気・病院・介護施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

年度末ですね

かんけーねーけど、この一週間はデリバリーのみなさんに助けてもらう。

ピザーラ、ガスト、ココ一番よろしく。

何回も同じ話とか画像とか覚えてないんだよね。

そもそも、リハビリの為に始めたものなので、最初から見てる人はごめんなさい<(_ _)>

今日は二度寝激しく昼過ぎ晴れ

ウエィトとかやって過ごす手(グー)

夜食べ物無いんだよねーふらふら

創作してみまするんるん


          
ラベル:車椅子 リハビリ
posted by stylish at 17:52| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

今年最後

ヘルパーさん来週から休みにはいるので5日までなしあせあせ(飛び散る汗)特別に3日に来てくれる。

だから週一掃除にあせあせ(飛び散る汗)

今日は親父に乗せてもらって、「カインズホーム」足をあたためる容器買いに行ったのだが思い描いていたやつは無し。

電気式はあったんだけど「めんどくせー」と思ってたらいにしました。

今度、画像アップします手(パー)

ヘアカットも行ってきました、短くしたからキャップかぶんないと。

報道特集NEXT2008
“いのち”5つの物語▽太陽にあたれない病▽4歳までの命と宣告▽死を目前に語り継ぐ▽仲間と目指す甲子園▽眠ると呼吸が止まる女の子

今までこれ見てて、俺は努力が足りないと思った。

死に直面してる人もいるし10代でそうなった人もいる。

ガンバマスーパンチ

posted by stylish at 19:10| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘルパーさん関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

忘年会

病院施設のグループの人達の酒ぬき忘年会みたい。

いつも通ってる病院の人とか4時前には集まっていたあせあせ(飛び散る汗)

商品とか用意してあるらしく、かなりの量がパンチ

鮨屋さんもデリバリーに来たんだけど、スゲー量だった無料

帰りまぎわにはケンタッキーのスメルダッシュ(走り出すさま)

リハはうめちゃん休みだったので、変りの先生にやってもらう。

アフターごんちゃん犬

スゲー寒かったけど平気るんるん

ごんちゃんすぐ寄って来てフリフリしっぽ揺れるハートかわゆす

今年最後のおやつあげて来年もよろしくとあいさつしてました。

           グゥ

ラベル:リハビリ 車椅子
posted by stylish at 20:02| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気・病院・介護施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

ソウルフード

          ソウル

美味しいんだよねとか思ってたら冷蔵庫で「もやし」があせあせ(飛び散る汗)

液体を半分近くにばらまかれましたもうやだ〜(悲しい顔)

          もやしが

なんとか処理クリア

きょうのあなたへのおすすめこれでたダッシュ(走り出すさま)



posted by stylish at 23:26| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

訪問看護開始

朝早い時間に電話で起こされ9時半ごろにはきたかな。

血圧や体温などと問診をおこなう無料起きる時間大体10,11時といったら次回からは午後ということで。

フロ場で足を温めたかったのだが、大きな容器がない。

とりあえず洗面器に片足づついい気分(温泉)丁寧にやってもらう、その後しばらくストレッチしてくれて終了end

来週は休みだが30日に来てくれることに手(チョキ)

今週中に足用の容器買わないと。

         1225.gif

         12255.jpg


こんな感じ、たらいでもイイんだけどね。






ラベル:車椅子 リハビリ
posted by stylish at 17:57| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リハビリテーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

世間では



友達とメールしたら、相変わらずの渋滞らしくふらふら

仕事してた時は、ちょーあたまきてた1時間かかった覚えがぴかぴか(新しい)











ラベル:車椅子 リハビリ
posted by stylish at 21:56| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんで

復帰を期待してたのに残念。

http://ameblo.jp/iijimaai/

で、なんでexclamation&question
posted by stylish at 18:25| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマス


posted by stylish at 00:25| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

来月予定


11時ごろヘルパーさんがきて、来月の兼居宅サービスの説明にきた。

ヘルパーさんは12時ちかくになると電話ありphone to

合うことなく帰ってったダッシュ(走り出すさま)

部屋の中見て問題なさそーだとexclamation&question

合計13000円ちょっと自己負担だ。

         サ―ビス

リフトとベッドが4000円ほどしめる、いまさら言ってもしゃーないが。

ヘルパーさんからphone toで買い物頼む「モスバーガーおにポテセットクラムチャウダー&テリヤキ」」

画像は変わらずなので無し。

ベッドメイクもきちんとやってくれるんだ、かさねると寝返りまず打てないので1日でぐしゃぐしゃになるからたすかる。

          きれい





きょうのあなたへのおすすめふらふら意味わからんあせあせ(飛び散る汗)




ラベル:車椅子 リハビリ
posted by stylish at 17:01| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘルパーさん関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

朝から


リハビリけっこうきつく疲れるので、ブランチカップラーメン。

セブンの六角屋だ、ほんもんとはほど遠いがあせあせ(飛び散る汗)

          家系な

角度つけるこいつがつらいんです爆弾

でもそのあとウィーリーで中を1周回る車椅子

汗かくぐらいの運動量あせあせ(飛び散る汗)

疲れたーひらめき

銀座カリー中辛とトーストにて2食目トイレでもまた食うんだよね。

          中

          こげた


ラベル:車椅子 リハビリ
posted by stylish at 20:15| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気・病院・介護施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

ダラダラ

天気も良く出かけようかと思ったんだけど、昨日のように無駄遣いするのでやめた。

         余分

おかしたち、ダイソーのカリカリ梅おすすめです(国産梅使用)

ブランチは「納豆」「ハムトースト」

         からし無いのね


         焼き

ダラダラTV見て過ごすメモ

4時からはトヨタカップだサッカー

まだまだねあせあせ(飛び散る汗)

油断するとこうなる車椅子





ラベル:車椅子 リハビリ
posted by stylish at 14:29| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

こうなりたい





ショピングセンターとか行きてー銀行


posted by stylish at 23:27| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

