2008年11月30日

二度寝の日


7時ごろ起きて晴れ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)





また寝てしまいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)





1時過ぎに起きて一日1食的ブランチをレストラン






           


               ロ―ス




ラベル:車椅子 リハビリ
posted by stylish at 21:11| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

!(^^)!

2位に浮上しましたゴルフ

         1129.jpg



posted by stylish at 21:01| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1日遅れましたが

画像のみでの映画

        フライデ―

        フライデ―

posted by stylish at 14:55| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

回想 昔


前アップしてたらすまんふらふら




聞きたかったのでダッシュ(走り出すさま)




posted by stylish at 00:27| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 回想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

エアーもれ

タイヤの空気少なくなったみたいでクイックな動きができない。

リハの前にうめちゃんに空気入れてもらうダッシュ(走り出すさま)やはり定期的に空気圧みないとだめみたいだ。

そしていつもの言語のリハひらめき

初公開リハ室内NEW

        リハ




69でまわり追い上げパンチ

        1128.jpg


ラベル:車椅子 リハビリ
posted by stylish at 19:37| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気・病院・介護施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おすすめにキター

1126.jpg



mixiの仲間のにゃんこ


        



posted by stylish at 00:23| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

今日の出来事


訪問リハの日なのでヘルパーさんが9時過ぎに電話いれてくれた。

なんか買って物ありますー弁当ですかーexclamation&question

ほぼ寝てたので「うーん」と言うと「吉野家とかどーですか」と

それでいいよと答えたのだがいつものやつでいいですねとひらめき

それと定食買ってきてと携帯電話

また寝てるとリハの先生きてベット上でストレッチふらふら

まもなくヘルパーさんもきて吉野家のスメルまきちらすぴかぴか(新しい)

ヘルパーさん吉野家には強いのねあせあせ(飛び散る汗)

大盛りごはん少なめ汁だくしょうが多め 






まちがわないのね爆弾






リプトンはーダッシュ(走り出すさま)


         焼肉


松屋のほうがおいしいなレストラン


            
ラベル:車椅子 リハビリ
posted by stylish at 17:19| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘルパーさん関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

○○だな

ダイソーの続きでスーパー行ったがこれが現実爆弾

        テリヤキ

リプトンあるんじゃない、しかも真上にもうやだ〜(悲しい顔)

明日はこのことを伝えようと思いますどんっ(衝撃)


やっぱハンナるんるん





posted by stylish at 00:01| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

診断結果

支援センターの人と障害者支援センターに11日に行った結果の説明をうけてきた。

事務関係レベル低いみたい(同年代にくらべ)パソコンの打ち込みも最後のほうはよくできてた。

ここの仕事がわかりました、なんか通って資格をとれと。

仕事があるかないかは知らないけど的な爆弾

3,40分で終わり蘇我の職安に登録しに行く。

トイレきたねーあせあせ(飛び散る汗)

           テリヤキ

カードもらってひきあげ手(パー)

ダイソーで車椅子みがくやつ買ってきたNEW

           テリヤキ
           



ラベル:車椅子 リハビリ
posted by stylish at 16:32| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

寒い訳

昨日かなり降ったみたいで雨

水辺の一軒家みたいになっちゃうんすよ家

         雨

やっぱ都会がいいねーw

昨日向かいの家に別荘的に引っ越してきた、家は三鷹にある。

一目みてここら辺の人じゃないと思った、品がにじみ出てる。

         あま

1個食べてあと今日来たヘルパーさんにあげた、ひとりで食えねーちゅうのあせあせ(飛び散る汗)

ラベル:リハビリ 車椅子
posted by stylish at 18:50| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありえねー




手だけで飛べんだ飛行機





posted by stylish at 01:30| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

寒い

いよいよ布団増やさないとダメだなハートたち(複数ハート)

でも起きた時ファンヒーターぷるぷるしながらつけに行かないと。

施設の中もあんまあったかくなく冬場がやだなー

今日はホットパックやってもらってこいつを使って自主トレパンチ

           081124_155702.JPG

体をもちあげるんだおしり浮かすような感じです、結構きついのね。


ラベル:車椅子 リハビリ
posted by stylish at 18:57| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リハビリテーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

きょうのあなたへのおすすめ








posted by stylish at 23:51| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あったまる

シャワーでしばらくすませてたのでお湯ためてつかろうかといい気分(温泉)

この時点でリハビリがスタートするあせあせ(飛び散る汗)

キッチンにあるふろ自動ボタン押せばかってにたまりとまる。

タオルだして着替えだして、浴槽に入るのもシャワーを浴びるのもそれ自体かなりきついリハビリだ。

シャワーチェアーで体を洗いいざ中へバッド(下向き矢印)

        大変

壁のバーにつかまりおしりをずらし足がそとのまま腰ごとひきつけるみたいな感じだ。

熱湯コマーシャルのように、ドボンとおちる。

浴槽内では普段洗えない場所(足の裏とか)をかきだす。

でたあとがまた大変、全部おわるまで2時間コースパンチ

疲れたー眠い(睡眠)
ラベル:リハビリ 車椅子
posted by stylish at 17:16| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

思い込み

前にも書いたがアイスティーの件。

今日は2回まちがえたヘルパーさんじゃなかったのでリプトン500mlストレートティーをたのんだんですが午後の紅茶キリンってw

ここら辺の人は紅茶は午後ティーと認識されてるみたいだ。

今日は買い物してきてもらって焼肉作ろーかと、しかし冷蔵庫の焼肉タレ関係全滅たらーっ(汗)

これはお弁当にしたほうが安い(焼肉のタレ買って肉買うと贅沢)

ハンバーグいっときました。

指はだいぶ良くなりましたひらめき

             ライス小盛



ラベル:リハビリ 車椅子
posted by stylish at 17:47| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘルパーさん関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

不明

朝起きたら指がまがらないあせあせ(飛び散る汗)

最初は4本だと思ったんだが中指と薬指だけだった。

昨日寝るまでなんでもなかったのに、しばらく様子みますひらめき

        痛い


すごいバイク発見しました、車椅子で乗るとはどんっ(衝撃)




ラベル:リハビリ 車椅子
posted by stylish at 16:07| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お気に入り

最近いつもヘルパーさんにおにぎり買ってきてもらってる。

おいしいよひらめき

         お気に入り

ケアマネが来月の予定もってきた、チェンジむずかしいみたい。

ラベル:車椅子 リハビリ
posted by stylish at 01:01| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

訪問リハ

相変わらず時間適当にきてかってに帰っていく。

ヘルパーさんが途中できたので(10時)来た時間はやいとお分かりと思う。

あなたへのおすすめでました、けっこう笑えるわーい(嬉しい顔)






ラベル:車椅子 リハビリ
posted by stylish at 10:54| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リハビリテーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

二度寝


早朝に起きてしまったので1日を2日にすごそーとexclamation


DVDやテレビの映画みて過ごすおやすみなさいダッシュ(走り出すさま)


           ま、海で







あなたへのおすすめバッド(下向き矢印)






ラベル:車椅子 リハビリ
posted by stylish at 17:17| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

