2008年10月31日

天気悪

朝寒くなったね雪

リハビリはいつもより早くお迎えきて早く終わった、にんにく対策はうめちゃんがマスクをつけるということであせあせ(飛び散る汗)

そして久々「ごんちゃん」

        久し振り

おすわりOKひらめき

        おやつ

老人介護施設に意味わかる人いるんかなーexclamation&question

新しいにゃんこ発見猫

        コンビ

てなずけておきましたハロウィンケーキあげて手(パー)

        餌づけ

ラベル:リハビリ 車椅子
posted by stylish at 19:01| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気・病院・介護施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No Title.


ハロウィン.bmp





posted by stylish at 00:30| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

最後

ヘルパーさんに買い物に連れてってもらう最後の日がきた。

レトルト食品やカップラーメン、おかしなど多めに購入しヘルパーさんレジやってもらってるとき焼き鳥買ったどー

郵便局にお金おろしに行ったら「故障」今日はお金おろせず爆弾

あさってヘルパーさんに行ってきてもらおうATM

           ニンニク 

明日リハビリなのにニンニクころんころん食べちゃったあせあせ(飛び散る汗)

もち

これ食べてごまかそうドコモポイント

ラベル:リハビリ 車椅子
posted by stylish at 18:46| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘルパーさん関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

久々作った

食糧ないので探して作る。

ツナトーストですどんっ(衝撃)

        ツナ



ラベル:リハビリ 車椅子
posted by stylish at 21:42| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は休み

水曜は誰も訪ねてくる人はいない。

つーことで1時過ぎまで寝てた眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

なのでこちらでお楽しみくださいバッド(下向き矢印)






ラベル:車椅子 リハビリ
posted by stylish at 17:30| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

今後

ヘルパーさんと買い物に連れてってもらえるの今月いっぱい。

来月からは買ってきてもらうか車椅子走らせて車椅子行くしかないんでネットスーパーに手をだそうかとmail to

行動範囲がきわめてせまくホームセンターやコンビニとか行けないし

とりあえず車椅子でウィーリー練習しとこひらめき


ハミルトン今年と来年ワールドチャンピョンとるともらえるみたいよ

          mclaren_f1_28.jpg


こんな風にまえからおちる事も、小石とかにつまずくとこんな感じ



ラベル:車椅子 リハビリ
posted by stylish at 15:55| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

非常食

いよいよ冷蔵庫の中スカスカになって「もち」しかない。

昼も夜も磯辺焼き

        非常

昨日夜転倒した膝の内側が痛むあせあせ(飛び散る汗)施設でナースに診てもらい湿布したから大丈夫病院



ラベル:リハビリ 車椅子
posted by stylish at 20:16| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 車椅子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その後はこれ









posted by stylish at 01:38| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

nemukune-

遅くに起きたけどちゃんと2食べてる、そろそろ3食目かw


日が変わるとお勧め変わるTV






ラベル:車椅子 リハビリ
posted by stylish at 00:46| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

寝過ぎ

          (*'o'*) 


昨日モトGP見てから寝たらこんな時間あせあせ(飛び散る汗)

天気もよくなく出かけられないからいーかw

そろそろヒーターの季節になりましたねどんっ(衝撃)

先週ファンヒーター届いてるから安心、いちばんおっきいやつにした


          大きいやつ


きくかなーexclamation&question

あなたへのおすすめバッド(下向き矢印)だったダッシュ(走り出すさま)







ラベル:車椅子 リハビリ
posted by stylish at 18:32| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラクビー

ラクビー初めて見たパンチ




ラベル:車椅子 リハビリ
posted by stylish at 02:20| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 車椅子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

曇り

今日、明日のどちらかで買い物に出ようとおもってたが路面ウェットな感じあせあせ(飛び散る汗)

           曇り

しょうがないのでヘルパーさんに弁当とサンドイッチ買ってきてもらう。

これちょっとおもかったねふらふら

           焼き肉


ラベル:車椅子 リハビリ
posted by stylish at 16:02| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

地域生活支援センター

午前中2人でやってきた、ケアマネも立会だ。

登録制なので問題なくすませた。

ここの人が障害者職業センターなどに連れてってくれる。

11月には行けるらしい、一歩すすんだ手(チョキ)

リハビリの為、巻きタバコ始めました。

やはり前に比べるとうまく巻けない、手先も衰えてきたのかふらふら

地道にやりましょひらめき


            ドラム




ラベル:車椅子 リハビリ
posted by stylish at 18:55| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気・病院・介護施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

朝飯昼飯

訪問リハの先生に9時27分に起こされきしょうあせあせ(飛び散る汗)

寝たままでリハビリしてもらった。

今日は買い物の日だが天候すぐれず中止に雨

来る途中で買い物してきてもらった。

となりの犬納戸の前にいるんだけど俺は届く距離じゃないのでヘルパーさんにおやつあげてもらった犬

それなりにかわいいぴかぴか(新しい)ごんちゃんのほうがはるかにかわいいけどるんるん



           ロ―ストビ―フ


ローストビーフに火とうしてカラシマヨで


           温玉

温卵入り


ラベル:リハビリ 車椅子
posted by stylish at 16:48| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

平気平気

もう前に進んで前輪をおとすわざ覚えたので長期ウィーリーOK


ウィリ‐


油断大敵転倒注意バッド(下向き矢印)

明日はやな訪問リハだ・・・・・・・・・・



来月からやめようかと眠い(睡眠)




ROHOクッションめちゃイイですねーぴかぴか(新しい)



ラベル:車椅子 リハビリ
posted by stylish at 17:01| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 車椅子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

ヘルパーさん

いつも来てくれるヘルパーさん腰がかなり悪いらしくまだ復帰できないたらーっ(汗)

今日は時間も遅れていつも買い物にいくヘルパーさんきてくれた。

嵐のように掃除機、洗濯物、台所(あまり汚れてないが)昼と夜の弁当まで買って来てくれた。

最近これ気に入ってんのよひらめき

          お気に入り

わさび山かけ牛丼byすき屋手(パー)


You Tubeで「あなたへのおすすめ」見たいなのあるでしょ、俺はこのジャンル興味もった記憶ないけどあせあせ(飛び散る汗)




ラベル:車椅子 リハビリ
posted by stylish at 16:25| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘルパーさん関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

アシストベルト

ウィーリーするのに膝を固定するベルトが届いた。

リハビリの時つかってみるが快調車椅子

ループ状になっててマジックテープで止める手(パー)

30分以上練習したがかなりの時間ぐらつくが維持できるようになった。

       固定


ラベル:リハビリ 車椅子
posted by stylish at 20:08| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 車椅子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

順当

posted by stylish at 02:22| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

寝過ぎ

12時過ぎにおきて二度寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)2時半ぐらいになってました。


車椅子の練習やってちょっと箱根駅伝予選会みてゴルフ見たらもー夜じゃないあせあせ(飛び散る汗)


PS3欲しくなったゲームイニシャルD やっぱいいよねダッシュ(走り出すさま)ɿ


          画像取れてなかったあせあせ(飛び散る汗)


ラベル:リハビリ 車椅子
posted by stylish at 19:07| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

特訓(-_-;)

こけるのは辛くないんだけど、車椅子にもどるのが大変あせあせ(飛び散る汗)

30秒くらいは保てるようになったんだけど油断するとこける車椅子

2回こけたバッド(下向き矢印)

          安全
ラベル:車椅子 リハビリ
posted by stylish at 18:00| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 車椅子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

