2008年06月30日

リアルタイム

昨日大食い予選見逃して、ブルーだったが三宅、山本の喰いっぷり見て元気100倍パンチ

ゴルフの話はふれませんゴルフ


昨日姉夫婦が来てくれて、デッキテープ貼ってくれました。

          貼ってもらった

ここの会社「エクストリーム」っていうんだけど、すごくきちんとした対応だったよ。

2日で来し来たよ


昨日はあまり口に合わなかったけど、同じ会社のこれは以前からのお気に入りひらめき

              まあまあ

ラー油ねーんだ、入れると手(グー)




ラベル:リハビリ 車椅子
posted by stylish at 18:47| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

2008年06月28日

fine fine

なかなかのできだよーん

         ど―だ 

サイゼリアより絶対うまいひらめき 

明日、雨らしいから暇だなードコモポイント


きたでーパンチ

    http://www.nikkansports.com/sports/golf/news/photonews_nsInc_f-sp-tp1-20080628-377099.html




posted by stylish at 23:48| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニューアイテム

あしのう日の丸まりを解消しようと、用意しましたがこれはめるのが大変あせあせ(飛び散る汗)

もう一つのぐりぐりするやつは足の内側の筋肉の硬直をやわらげるようにもみほぐすダッシュ(走り出すさま)

        リハビリ


ラベル:リハビリ 車椅子
posted by stylish at 12:19| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リハビリテーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

japan poeer

トヨタは近いうち、トップとれるかモータースポーツ

        fragp_114.jpg 

2位タイムだしてるし車(セダン)

posted by stylish at 07:08| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

違う

俺の知ってるチャーシュー丼ではない。

あんかけごはんみたいな感じで「まーこーいうのもあるか」つーか無い。

         チャ―
          
汁だくだく過ぎ、ごはんいっぱい食べる人はイイかも。

自分はもーいー

横浜中華街北門はいって少し歩いたところのチャーシュー丼はメチャうまい。

裏メニュー的に「細切りで」な。

また行きてーなひらめき

いつか行こーダッシュ(走り出すさま)

posted by stylish at 23:24| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロスタイム

介護施設で拘束される時間は半日、リハビリの時間は40分ほど。

2時間以上やる事が無いあせあせ(飛び散る汗)

DSいじっててもすぐ飽きる、今度からばっくれて買い物行こコンビニ

ごんちゃんといると、蚊に刺されるしドコモポイント

今日はだらけてたけど起きてた犬

       寄って来る

連れて帰りてー家

ササ

以外と素早かったりするモバQ

ラベル:リハビリ 車椅子
posted by stylish at 17:59| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 病気・病院・介護施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がんばれ

             
           gla0806040941002-n1.jpg

          
posted by stylish at 06:17| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

無題

セ―ル




郵便局で月一回の生活費おろしてきた。


あとはダイソ―で買い物 画像はまた


ホカ弁がほっともっとに(*_*)


posted by stylish at 21:11| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘルパーさん関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

回想 帰路

菊名のときだった。

行きは第3港北から入り、駒沢道りを上り246にでればすぐの神宮前の会社に向かう。

1日の仕事を終え(少し長引いた)帰路につく。

きた時と同じく駒沢道りから環8に入り第3の入り口入る。

9時台だったので、帰宅の車が多い。

しゃーねー抜いてくかとギヤーを落とし加速していくダッシュ(走り出すさま)

4車線をフルに使ってスラロームをしていく(路肩ふくむ)

あっというまに、港北インター着end

料金所つまってんじゃんバッド(下向き矢印)

数分すぎると覆面がニコニコしながらやってきた。

こっちきてね高速隊事務所につれてかれたドコモ提供

お互い見たことある顔たらーっ(汗)

「残念ながらスピードは計測できなかった」だと

あきらめてたらしいけど、俺が港北出てくのを見て追いつくと思ったらしい。

通行区分違反だけにしてもらった手(チョキ)

「君は、レースとかやってんの」とか聞かれても カートやってるとか言えないんで、「別に」と

高速隊は事故減らしたいんだろな、技術にあった運転を各自してれば事故は減る、車の性能に過信しちゃダメ

公道はレベルにあった理性があれば大事故はおきなくなると思う。

限界から何%おさえるか、各自かんがえましょう。

posted by stylish at 10:39| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 回想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

失敗作

牛丼exclamation&questionじゃないね


         うまくない

冷凍チーズバーガーのほうがはるかにうまいるんるん

posted by stylish at 23:26| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

引きこもり

早朝に起きて薬を飲むための、ゼリー食をとり二度寝眠い(睡眠)

今度は昼過ぎ、具だくさんラーメン食べてうたたね眠い(睡眠)

それからはヘルプミ―

途中からだけど数枚見たTV

オモロー

           オフ





ラベル:車椅子 リハビリ
posted by stylish at 17:37| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

デカ盛り

介護用品の会社からTELありリフトの移動は金曜日ということに。

そうじや洗濯をヘルパーさんやってもらってると、ケアマネが来月の予定もってやってきた。

おもだった変更は無し、病院が近くのところに変ったぐらいだ。

年に1回は検査で大きい病院で診てもらうって事に。

ひとりじゃ食べきれませんあせあせ(飛び散る汗)

        出来たて



posted by stylish at 15:41| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘルパーさん関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

後遺症

リハビリの先生にいつものようにストレッチしてもっらったら、ひざとひじに痛みがあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず今日は歩行訓練なしにして様子をみる事に手(チョキ)

ナースに湿布貼ってもらったら、スースー効いてる感じるんるん

なんとか青空もちました晴れ

         暑い

風は結構冷たかったダッシュ(走り出すさま)

ラベル:リハビリ 車椅子
posted by stylish at 17:47| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気・病院・介護施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

外出手段

テラスからしか外に出れなかったが、今度は自分で玄関のカギを閉めて行けるように。

リフトを玄関前に移動するのだ。

明日介護用品の担当者に来てもらう。

坂を登るには、かなりの力がいるパンチ

スリップしちゃうんだよねダッシュ(走り出すさま)

だからスケボーのデッキテープ貼ろうと思って。

yahooで買うか

          滑る 


posted by stylish at 16:00| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

証明書

障害者手帳とか難病指定の証明書とか、1年にいちど手続きしなきゃいけないんだ。

不正をやる人が多いとか、いい迷惑ドコモポイント

そういうやつは死ね的に思ってしまう、デスノートに書くぞモバQ

だから病院サイドも慎重になる病院

今日中の書類は無理だあせあせ(飛び散る汗)

そうそう冷凍マック チキンナゲット2分で手(グー)

posted by stylish at 12:29| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気・病院・介護施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

やっぱ

posted by stylish at 23:30| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終了

今日で歯の治療がとりあえず終わった。

詰めるのも、1回の治療で終わるから時間がかかる1時間くらいだ。

いつみてもこいつやーね(充電式になってやがる)

キュィーンたらーっ(汗)

       凶器

あとこれすごい、ピッとすると瞬時に乾燥させるらしいひらめき

       ピッなるやつ

超強力な光照らすって感じ雷



posted by stylish at 17:29| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気・病院・介護施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

test

動画貼り付けテスト










posted by stylish at 10:03| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これええ

何回も

しくじつたがX

俺はMけないよーーーーーーーーーーーー




posted by stylish at 00:38| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 質問に答えます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

