2008年02月29日

画像m(_ _)m

また


どんぐらい続くのか、分からない∞



途切れるのは、知ってるけどね。



追記 6:15分


またうるさい老人騒いで部屋に居らんない!


今、外に急いで晩ご飯食べて出てきたところ(`曲´#)


ぜんぜん寒くないや、良かった☆


posted by stylish at 16:58| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 病気・病院・介護施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無理か?

国道


国道に出てしまった車(RV)



海に向う時に、海岸道りにあたるのと同じくらいの距離だ。



まだ先に続く遊歩道が見えてるダッシュ(走り出すさま)



思ったより、暖かくならなかったんで今日はこの辺で引き返す事にした。



帰り道コンビニに寄った、バブリシャス「ストロベリーキウイ」発見exclamation



最近外れシ―ズン物ばっかだったので(マロン激マズ)好みの話だが今回はイイるんるん


バ部のサイト笑える、フ―センの膨らまし方、図解で説明とか出てるw



重り乗せやろっと(*_*)バッド(下向き矢印)



あとで遊歩道の先の画像入れます〜目



いつかチャレンジするよ☆


posted by stylish at 16:23| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 車椅子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未知の道

行った事無い


木の後ろに見える建物が、いつものSEVENイレブン。コンビニ



ココから先は何があるのか?



分からん(`ε´)



posted by stylish at 14:38| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 車椅子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好天

何処行く


午後のほうが更に気温が上がりそうなので、海とは違う方向に進んでみよ―かな( ^ー^)σ"



posted by stylish at 10:56| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 車椅子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず洗濯

手洗い


洗面台でボディーシャンプー使って洗いましたd(^O^)b


この天候ならすぐに渇くでしょ♪



posted by stylish at 10:51| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気・病院・介護施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これです

たたんでる


パカット開いて車椅子ごと体重を量るやつ、前撮りそこねたからある時にm(_ _)m車椅子







posted by stylish at 06:52| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 病気・病院・介護施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

.....((((*^o^)ノノ

また


コンビニマニアかコンビニ



今日はリハビリから呼び出し来ないな〜電話



それが普通だけど…ひらめき



DSやろっと(^O^)/ゲーム



 140:00時  追記



て思ってたら電話がナースステーションに入り、リハビリにあわただしく出かけた。



昼ごはんも終わり、もう散歩してきた車椅子



リハビリに向う途中総婦長と会い、昨日のお礼を言う<(_ _)>



車椅子のレンタルや購入先の話、細かく教えてもらった。今後も何かといろんな事にかかわるキーになる方だ、イイ人でよかった揺れるハート



車の事真剣に考えだした、手でアクセル、ブレーキなどを操作するやつだ。



問題はやっぱ金だなうさぎ運転席に車椅子から移り、車椅子をたたんで引き上げるらしい、やってみないとどんな感じか分かんねーなexclamation&question



目的がまた増えたexclamationexclamationexclamation



努力あるのみパンチ






posted by stylish at 11:06| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 車椅子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

2月27日

(^-^)/~


買ってきました、飲み物だけで4キロだから他はあまり買えずもうやだ〜(悲しい顔)



今日は無いけど、チキンカツがコストパフォーマンスに1番勝れてるかな…決定



総婦長交えて今後の話をしたんだけど、結果を先に言うと進展無し。



おまえなんでいんのexclamation&questionっていうやつが2人もよけいにたちあってるダッシュ(走り出すさま)(別にイイけど)



例のコンビニでの買い物についても、「体重が増えるとトランスが大変だ」とか「カロリー取り過ぎ」とか根拠がない理由ばかりだ。



カロリーも体重増加もこちらは計算済み、まったくプロとしてのバックアップデータも用意してないで意見している。



大体俺の標準体重も知らないし、トランスも誰の手も借りてない。



自分が動きづらくなれば「わかるっちゅーの」



レッドカーペットのツッコミみたいだw



プロフに目標としてあげてる体重はなんとか達成したいぴかぴか(新しい)



基本太らない体質みたいで、むずかしいがわーい(嬉しい顔)



ま、明日からまたがんばりますグッド(上向き矢印)車椅子ダッシュ(走り出すさま)











posted by stylish at 18:16| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 病気・病院・介護施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナッシングゥ―

空っぽ


後で買い物行かないとダメみたい、飲料まったく無し(*_*)



何買おっかな〜



posted by stylish at 13:02| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

雨上がり

なんとか


どんより夕方・・・



明日は今後についての話合いだ、イイ解決策が出ればと思うのだが。



はたしてどうなる事かなexclamation







posted by stylish at 16:25| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気・病院・介護施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

質問に答えます 2

【TVッ子なあなたに10の質問】特集終わっちゃうからまたパクリ

1)好きな番組のジャンルは?(ニュース、バラエティ、その他…)

  バラエティ手(チョキ)

2)TVは一日平均何時間見てる?

  ここの病院TV代高いので、4時間平均ぐらいにしているTV

3)チャンネル争いでケンカしたことある?

  TV何台かあったから無いTVTVTV

4)朝見る番組といえば?

  今は見てない、インターネットのニュース系(スポーツなど)
  前はズームインだった晴れ

5)夜寝る前に見る番組といえば?

  今は見てない、モバイルmixiで遊ぶphone to

6)一番好きな番組は?(放送終了した番組もOK)

  めちゃイケ、(ひょうきん族ははずせない)レッドカーペット

7)よく見るTV局は?

  4〜12までその時によってon

8)通販番組で思わず買ってしまったことある?

  欲しくなるが買わないあせあせ(飛び散る汗)

9)あなたが考える未来のTVとは?

  たためるやつ本

10)TVの魅力をひと言!

  てゆーか今テレビッ子じゃないじゃんダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)

今日も午前にリハビリから呼び出されて昼前に終わったよ決定

午後からは歯医者に拉致られたどんっ(衝撃)

午前中は雨がパラパラ降ってたので外出れなかった、散歩いこっと
                       車椅子車椅子




posted by stylish at 15:38| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 質問に答えます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

ウメトラ兄弟!すぱっちゅ!

もっと欲しい



ハマりました…みんな食べて見て下さい☆



食感とイイ、酸っぱさとイイ、値段とイイ(32円)極めてジャンクな感じ♪



ホントかウソか(本当なんだろうけど)内閣総理大臣賞受賞と印刷してあるのが笑える~ヽ('ー`)ノ~



今日のオススメはこれ(^-^)/((((((●~*



そういえば今日もリハビリ買い物から帰ったら呼ばれてもう終わったよ〆



DVDでも見ましょ!



posted by stylish at 15:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気・病院・介護施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

工夫

けっこう重い


水分系が多いからけっこうかさばる、荷物の下にソフトバンクのパンフ敷いて平らにしてるんだ~ヽ('ー`)ノ~



posted by stylish at 11:23| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 車椅子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

調子悪!

上々


これ、朝の7時前なのに今ごろやっと反応した!



風がけっこう冷たいな〜



買い物向かってま―す(^-^)/~



私は絶好調(^-^)v



posted by stylish at 10:17| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 車椅子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

BLACK RAIN

雰囲気


みたいな光景



でも、何も起きない…



今日はちと寒い(>_<)



今週は上田桃子入賞できず。。。。(〃_ _)σ‖



残念!!!



明日は買い物行かないと〜何も無くなった★



posted by stylish at 16:48| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

質問に答えます

【プロフィールがわりに10の質問】他から持ってきたあせあせ(飛び散る汗)

1)あなたのニックネームは?また、その由来は?

メル友(自分だけそう思ってるかもしれないが)が考えてくれたものをアレンジひらめき

2)出身地はどこ?

  東京都大田区家

3)パートナーには尽くしたい?尽くされたい?

  ほどほどに両方るんるん

4)これだけはちょっと苦手…って食べ物はある?

  ブロッコリー、カリフラワー、煮魚のフニャっとしたやつ

5)これだけは誰にも負けない!ってことは?

  馬鹿正直雷

6)どんなファッションが好き?

  ラフなら何でもOK   スーツも好き手(チョキ)

7)自分を動物に例えると?

  動物占いだとチーター、自分的にはネコっぽいイヌ猫

8)芸能人なら誰に似てると言われる?

  空顔だと 庄司智春41%平岡佑太40%徳井義実39%
  アニメだと知らないのばっかりexclamation&question

9)人生で最後の晩餐は何にする?

  ステーキかな、バドとハーパー付きでレストラン

10)自分のテーマソングはこの曲!

  鎖を引きちぎれぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


















posted by stylish at 08:06| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 質問に答えます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

ちゃ―

end日課


ブログのcomment見たみたいにチャ―ハンの味が濃くなっていた(*'o'*)何故exclamation&question



作った人が違う様にレストラン



豚汁は今食べたよ。だから空っぽend



コンビニの帰り、リハビリ室の前通ったら呼び止められて昼ご飯前に歩行訓練終わっちゃったよ〜手(チョキ)



ダウンの修理しよっと(^-^)


posted by stylish at 12:43| 千葉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 病気・病院・介護施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

こないだの所

080222_140708.JPG


今日は波無いな〜



ダウンはもう暑い、フリ―ス1枚でOKな感じ♪



早く夏来いd(^O^)b



そしたら、車椅子降りて這ってでも水辺まで行ったる〜.....((((*^o^)ノノ



posted by stylish at 15:09| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 車椅子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

違う場所

違う場所


パーキングの方上がると海が見えない…



posted by stylish at 14:59| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 車椅子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ココを越えれば

波乗り道路入口


坂を登って海が見える(^-^)v


ここの左手にあるのが、焼き蛤やサザエ焼いて売ってる店だ。


今日のところは、入るのやめといた。楽しみはまたるんるん


定食とかもあるので、年中営業してるみたいだ。


海の家も次の写メのパーキングに沢山建つ(シーズンになると)






posted by stylish at 14:55| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 車椅子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

